Nessのテレビ・映画レポート

自分がテレビ・映画を見て思った事を率直に感想・考察を述べていきます。自分の見ている物に関しては、他人のレビューを読むこと無く先入観無しで書いていきます!その後しっかり他の方々の考え方読ませて頂きます!

宜しくお願いします!

本日からブログ始めました。

通称「イトセン」と言います。

きっかけは、自分が趣味にしていることを誰かに伝えたい、自分の考えを知ってもらいたいと思いはじめてみました。

 

趣味といっても、

映画鑑賞・テレビ鑑賞・マラソン・ゲーム・ドライブ

と様々ですが、色々な人と語りあえたらいいなと思っています。

 

決して堅苦しくなく見たままのありのままの感想を伝えていこうと思います。

感想も人それぞれ考え方が違うので間違えは一切ありません。色んな人の意見なども多く聞くことができればなと思っています。

とにかく最初に始める事は、

毎日続けること!

それができればいいなと思います。

恐らくくだらないブログになってしまうかもしれませんが、目通してもらえると幸いです。

ちなみに北海道に住んでいますので宜しくです!

 

文才ありませんが、徐々に上手くなっていければいいなと思っています。