イトセンのテレビ・映画レポート

自分がテレビ・映画を見て思った事を率直に感想・考察を述べていきます。自分の見ている物に関しては、他人のレビューを読むこと無く先入観無しで書いていきます!その後しっかり他の方々の考え方読ませて頂きます!

水曜日のダウンタウン クロちゃんがヤバい,,,でも番組の立役者でもある。


f:id:sen0622:20191121213957j:image

今回はドラマ・映画と離れてバラエティーの事について話たいと思います。

水曜日のダウンタウン

水曜日TBS系列で22:00~放送しているバラエティーです。

 

 

この水曜日のダウンタウンに欠かせない人物、ほぼ準レギュラーと言っても過言ではない人物。

「クロちゃん」

です。

現在第3回まで放送されていて「モンスターアイドル」と言う企画がとにかくヤバいです。本当に心臓が悪い人は見ないで欲しいくらい嫌悪感が先にくる企画です。

 

内容は、クロちゃんが、アイドルグループをプロデュースするためにメンバーを選考すると言うものです。

クロちゃんは私利私欲の為に、その中の女の子と付き合いたい為に、自分の立場を利用してアイドル候補生に次から次と手を出していきます。手を握る、触るなどほぼセクハラ行為、言うこと聞かないと落とすよ!と言わんばかりのプロデュースぶりです。

見ているスタジオからも悲鳴がよく聞こえます。

 

特に2回目の水着審査と言う名目で、自分のスマホで腕を上げさせ水着姿を撮ったり、スカートの水着を着ている女の子に対して、スカートの中はどうなっているの?と上げさせて見せたりとやりたい放題。

みんなでプールに入った時の嫌悪感MAXの発言が、

「誰のプールの水飲もうかな」

「みんなの入っているプールの水は美味しいね!」

これは、最恐の名言ですよね。女の子達はよくこんな人についていけるよなと感心してしまいます。ハートが強すぎですよ!

 

3回目は自分のお気に入りの子が、自分の事をどう思っているかスパイしてこいと一人の女の子に頼む腹黒さ。

女の子は表面上は、クロちゃんが好きと本人の前で言ってますが、実際は仕方ないからクロちゃんに付き合ってるとわかれば、その子を呼んで

「ウソつきはキライだからね」

と言う始末。スタジオのみんなは、「お前だ!」と声を揃えて言ってましたが、視聴者も同じ事を考えたのではないでしょうか?

 

予想するとスパイしていた女の子も用済みになったらクロちゃん絶対落とすと思います。クロちゃんのクズさをなめてはいけません。とりあえず自分に害のある人間は、アイドル素質云々ではなくただ自分の欲望の為にプロデューサーやってるだけなので…

 

クロちゃんと言う人物は、水曜日のダウンタウンで自分のクズな人間性を全面的に出して時には笑いを生み出し、悲鳴を生み出す。しかし、水曜日のダウンタウンでクロちゃんと聞くとちょっと見てしまう位ハズレは無いです。

 

自分の人生を犠牲にしてまでのネタの提供が本当に素晴らしいです。Twitterのつぶやきも、ウソが沢山あることこの番組でばれてますし…本性も包み隠さずこの番組でばれているので人生はほぼ詰んだようなものです。

 

 

この「モンスターアイドル」、

胸糞映画並みに胸糞が悪くなります覚悟して見ないとヤバいです。

クロちゃんのハッピーエンドは、それはそれで胸糞悪いので彼のバッドエンドに期待です。バッドエンド期待することなんてそうそうないですけどね…

 

最後に水曜日のダウンタウンは、こんな気持ちが沈むくらいの胸糞悪い企画ばかりではなく、放送コードギリギリを攻めるバラエティーなので見ていて面白い企画もいっぱいあります。

バッシングを受けることも多々ある番組ですが、それでこそ視聴者にとっても刺激になる番組だと思います。

 

機会があるときに一回見たこと無い方は見てみてください!