Nessのテレビ・映画レポート

自分がテレビ・映画を見て思った事を率直に感想・考察を述べていきます。自分の見ている物に関しては、他人のレビューを読むこと無く先入観無しで書いていきます!その後しっかり他の方々の考え方読ませて頂きます!毎週日曜日18:00に映画のレビューは更新目指します!

【期待ドラマ】天国と地獄~サイコな2人~

天国と地獄~サイコな2人~

TBS系列で2021年1月21日からスタート

 

 出演は、綾瀬 はるか・高橋 一生・北村 一輝が出演します。

 

人と人が入れ替わるドラマとなっていて

刑事とサイコパスが人格が入れ替わってしまうストーリーです。

 

入れ替わりのドラマはこれまでもいくつかあって私が知っている限りは

パパとムスメの7日間」(2007年 TBS系)※父と娘の入れ替え

(舘 ひろし・新垣 結衣)

ドン・キホーテ」(2011年 日本テレビ系)※組長と青年

(高橋 克実・松田 翔太)

民王」(2015年 テレビ朝日系)※総理大臣の父と息子

(遠藤 憲一・菅田 将暉)

3つの作品が思い浮かびます。

 

この様な入れ替えのドラマは、相手の演技をしないといけないので難しいと思いますが、男性と女性の入れ替えは一番難しいと思いますが主演の2人はどのように演じてくれるか楽しみでもあります。

オリジナルの作品となっていて脚本は、森下 佳子さんで【「義母と娘のブルース」(2018年 TBS系列 綾瀬はるか主演)】の脚本家でもあります。

 

オリジナルの作品は先が読めない分想像する楽しみがとても面白いですよね!

 

 

余談ですが・・・2021年1月15日に公開される映画です。

ザ・スイッチ

これも「天国と地獄~サイコな2人~」に似ている映画。

最近話題のホラー映画プロダクション、ブラムハウスの制作の映画です。

JKとシリアルキラーの入れ替えの映画という事で、R+15の映画なので、グロい描写もあるのではないかと思いますが、面白そうです。

 

あまりにもドラマにピンポイントだったので紹介しました!