Nessのテレビ・映画レポート

自分がテレビ・映画を見て思った事を率直に感想・考察を述べていきます。自分の見ている物に関しては、他人のレビューを読むこと無く先入観無しで書いていきます!その後しっかり他の方々の考え方読ませて頂きます!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】クローズEXPLODE ~人間的に最低の人の映画を観てみる~

東出昌大 キャスト陣について 感想 東出昌大 2020年1月現在話題の人物です。何故話題かと言うと、杏と言う妻と3人の子供がいながらにして浮気を共演女優(唐田えりか)としてしまった事で話題の最低人間です。 見る限りは好感度だけは世間から高く浮気と言う言…

【映画】カイジファイナルゲーム どこがファイナルなのか?

2020年1月10日公開 出演、藤原竜也、新田真剣祐、吉田鋼太郎、福士蒼汰 カイジファイナルゲームが公開され、期待を膨らましながら劇場へと足を運びました!観賞日が公開日の次の日でしたのでお客さんも沢山いました。 しかし正直な感想…実写版カイジのファン…

【SPドラマ】教場 後編 総括…まだまだ見たくなる位が丁度良い

2020年1月5日(日)放送 前編の感想でも書きましたが、木村拓哉ホントに素晴らしいです!全く最後までキムタクだと思わす事無く演技を続けてました。 後編は、前編の闇に比べると少し軽いですが警察官になるために覚悟を持たないといけない事が伝わって来ます…

【SPドラマ】教場 前編 木村拓哉の新境地をここに見た

2020年1月4日(土)放送 フジテレビ開局60周年ドラマです。 主演が木村拓哉で警察学校の教員と生徒の話ですが、脇を固める生徒役も主役張れるキャストばかりです。 工藤阿須加・三浦翔平・川口春奈・林遣都・大島優子などが生徒役としてメンバーにいます。 グ…

【映画】Dinnerダイナー 決して食べ物メインの映画ではありません。

2019年7月5日公開 出演 藤原竜也・玉城ティナ・窪田正孝・本郷奏多 他 あらすじ 藤原竜也 濃いキャラクターと使い方 最後に あらすじ オオバカナコ(玉城ティナ)は、あるバイトをきっかけに殺し屋専門のダイナーで働く事になってしまった。店主は、元殺し屋の…

グランメゾン東京11話 木村拓哉の新境地。こんなキムタクならまた見たい

明けましておめでとうございます! 今年も記事を暇潰しに読んでくださってる方宜しくお願いします! 12月29日でグランメゾン東京が最終回を向かえましたが皆さんはどうでしたか? 視聴率は16.4%でした。十分有終の美を飾ってますよね! 今回のグランメゾン東…