Nessのテレビ・映画レポート

自分がテレビ・映画を見て思った事を率直に感想・考察を述べていきます。自分の見ている物に関しては、他人のレビューを読むこと無く先入観無しで書いていきます!その後しっかり他の方々の考え方読ませて頂きます!

【仮面ライダー龍騎】松田 悟志~アマプラ・Netflix・Hulu配信中作品~

 

2022年8月20日から

東映特撮 YouTube official

で毎週土曜日21時~プレミア公開されている仮面ライダーが2002年~2003年に放送されていた、20年の節目の

仮面ライダー龍騎

8月27日に第3話、第4話が配信されました。

仮面ライダー龍騎仮面ライダーナイトの実力差は歴然としていてボコボコにされる龍騎。真司とは反対にクールで寡黙を貫く蓮の二人の仲が少しは縮まったのかな~と思う回でした。

※2022年8月31日現在Huluでも配信されています。

 

どんなドラマ・映画に出演しているのか?

今回は、仮面ライダー龍騎と並び今後一緒に活躍していく仮面ライダーナイトに変身する秋山蓮を演じている松田悟志の他の出演作品について調べて観ました。


f:id:sen0622:20220830231829j:image

仮面ライダー龍騎に1話から登場して、1話で主人公の龍騎よりも先に変身していました。

彼は、リアルで奥様が盗撮被害にあった時に犯人を取り押さえて警察に引き渡しをしたら、強姦容疑で時効の成立間近の犯人だったというエピソードがあります。

 

龍騎以降に出演している松田悟志出演のドラマについて掘り下げて調べてみると須賀貴匡と同じで単発出演は多数しているのですが、レギュラー出演している作品として参加しているのが、

●2003年 「恋は戦い

テレビ朝日本上まなみ主演

 

●2003年 「ひと夏のパパへ

TBS系 上戸彩主演

●2004年 「ヴァンパイア ホスト

テレビ東京

このヴァンパイアホストでは主演を務めてました。テレビ東京の深夜帯に放送していたドラマでヒロインは、今はセクシー女優になっている小向美奈子でした。30分ドラマにもしては、ストーリーと主題歌共に良く当時は楽しみに観ていた記憶があります。

 

●2004年 「ホットマン2

TBS系 反町隆史主演

 

最近のレギュラーでは、2018年になりますが

リピート~運命を変える10ヶ月~

日本テレビ貫地谷しほり出演

ソース画像を表示

があります。

 

映画では、「疾風basement fight」(2003年)「大きな古時計」(2006年)で主演を演じています。

 

現在配信中

私が加入しているAmazonprime、Netflix、Huluで彼の活躍が配信され観れる作品は、2022年12月25日現在で

・「クール・ディメンション」(2006年、三津谷葉子主演)Amazon

 

・「252生存者あり」(2008年、伊藤英明主演)Hulu

 

・「ガチバン5 竜虎炎上」(2009年、佐野和真主演)Amazon

 

・「ST 赤と白の捜査ファイル」第4話(2014年、藤原竜也岡田将生W主演)Hulu

※阿久津 昇観 役・・・苦楽苑という宗教団体の教祖。

www.itosen06.com

 

・「天空の蜂」 (2015年、江口洋介主演)Hulu

 

・「リピート~運命を変える10ヶ月~」(2018年、貫地谷しほり出演)Hulu

・「先輩、断じて恋では」(2022年、内藤 秀一郎主演)Hulu

先輩断じて恋では ドラマ に対する画像結果

・「牙狼~月虹の旅人」(2019年、中山 麻聖主演)Hulu

 

・「精霊の守り人」(2016年、綾瀬はるか主演)Netflix

 

 

仮面ライダー龍騎主演の須賀貴匡の作品掘り下げはコチラ

 

www.itosen06.com

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村