Nessのテレビ・映画レポート

自分がテレビ・映画を見て思った事を率直に感想・考察を述べていきます。自分の見ている物に関しては、他人のレビューを読むこと無く先入観無しで書いていきます!その後しっかり他の方々の考え方読ませて頂きます!

【仮面ライダー龍騎】杉山彩乃~アマゾンプライム・Netflix・Hulu配信中作品~

 

2022年8月20日から

東映特撮 YouTube official

で毎週土曜日21時~プレミア公開されている2002年~2003年に放送されていた、20年目の節目の

仮面ライダー龍騎

2022年9月24日に第11話、第12話されました。

今回は、記憶喪失になってしまった蓮の過去とあわせて優衣の兄が何を研究していたのかが少し明らかになる回となりました。物語の核心の部分だったのかもしれませんが、新しいライダーも出ること無くライダーバトルも控えめなのでちょっと物足りなさを感じてしまいました。

 

どんなドラマ映画に出演しているのか?

ライダーバトルのきっかけとなる神崎士郎の妹で兄を探すため、真司(須賀貴匡)・蓮(松田悟志)と共に行動する今作品のヒロインの立ち位置の神崎優衣を演じる杉山彩乃について調べてみました。


彼女は現 藤沢あやのとなっており、「GTO」や「仮面ティーチャー」の作者である藤沢とおる先生と結婚しており、現在2人の子どもに恵まれています。

 

彼女は龍騎以降では出演本数は少なく、レギュラーでは

●2012年「GTO

フジテレビ系 AKIRA主演 

●2013年「仮面ティーチャー

日本テレビ系 藤ヶ谷太輔主演

となっており、どちらも藤沢あやのに改名してからの出演でどちらも夫の作品が原作のドラマになります。

 

夏音-caonne-」と言う映画が唯一の主演を務めた映画でもあり、この映画の監督は元ビジュアル系バンドのSHAZNAのIZAMがメガホンを握ります。

 

現在配信中

10月3日現在私の加入しているAmazonprime、Netflix、Huluで配信されている作品はありません。

 

www.itosen06.com

 

www.itosen06.com

 

最近ランキングに参加始めました。

よろしければこちらもポチッとお願いします。

↓↓↓↓

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村