Nessのテレビ・映画レポート

自分がテレビ・映画を見て思った事を率直に感想・考察を述べていきます。自分の見ている物に関しては、他人のレビューを読むこと無く先入観無しで書いていきます!その後しっかり他の方々の考え方読ませて頂きます!

【仮面ライダー龍騎】高野八誠~アマゾンプライム・Netflix・Hulu配信中作品~

 

2022年8月20日から

東映特撮 YouTube official

で毎週土曜日21時~プレミア公開されている2002年~2003年に放送されていた、20年目の節目の

仮面ライダー龍騎

 

2022年10月24日現在では、第19話と第20話が配信されていて第19話では噂の「ガードベント」も炸裂しています。

2022年10月1日に第13話と第14話が配信されました。

仮面ライダーライアに返信する手塚海之が登場します。なんとなくこのあたりからナイトってあんまり強くないような印象を受けてしまいますね…秋山蓮自体は変身前は強いんですけどね。

仮面ライダー龍騎は新キャラが登場しても丁寧に描かれてキャラも濃いので決してモブキャラに見えずいつ退場するのか全然わかりません。全てのキャラクターに魅力があるって事に繋がります。

※2022年10月24日現在Huluでも配信されています

どんなドラマ映画に出演しているのか?

今回の出演作品を調べてみたのは仮面ライダーライアに変身する手塚海之役の高野八誠について調べてみました。

彼は「ウルトラマンガイア」でも、ウルトラマンアグルを演じていて特撮に出演するのは2作目となり、「HE-LOW」(2019年)では監督を務めてます。

 

特に仮面ライダー龍騎以降のドラマのレギュラー作品は特にありません。

 

 

現在配信中

私が加入しているAmazonprime、Netflix、Huluで彼の活躍が配信されている作品は、2022年10月24日現在では

・「DV ドメスティック・バイオレンス」(2004年 遠藤憲一主演)amazon

・「着信アリ」(2004年 柴咲コウ主演)Netflix、Hulu

・「仮面ライダー THE NEXT」(2006年 黄川田将也主演)amazon

・「ガチバン MAXIMUM」(2011年 窪田正孝主演)Amazon、Hulu

ペ・サンコン役・・・韓国風ホストクラブの店長

www.itosen06.com

 

www.itosen06.com

 

最近ランキングに参加始めました。

よろしければこちらもポチッとお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村