Nessのテレビ・映画レポート

自分がテレビ・映画を見て思った事を率直に感想・考察を述べていきます。自分の見ている物に関しては、他人のレビューを読むこと無く先入観無しで書いていきます!その後しっかり他の方々の考え方読ませて頂きます!

【仮面ライダー龍騎】木村 剛~アマプラ・Netflix・Hulu配信中作品~

 

2022年8月20日から

東映特撮 YouTube official

で毎週土曜日21時~プレミア公開されている仮面ライダーが2002年~2003年に放送されていた、20年の節目の

仮面ライダー龍騎

2022年9月4日に第5話、第6話が配信されました。

3人目の仮面ライダー仮面ライダーシザース」が登場します。

第6話で早々と退場してしまいますが、ナイトと互角以上にやりあっておりデッキが破壊されて無ければもしかすると…と思ってしまいますね!

この仮面ライダー龍騎」は退場するライダーの死はトラウマや印象に残りそうなシーンが沢山あった気がします。全ライダーの退場シーンを私はほとんど覚えてますが、一番トラウマだったのがまだまだ先になりますが仮面ライダーインペラーの退場シーンが私の一番のトラウマで最も覚えているシーンです。

※2022年9月8日現在Huluでも配信されています。

 

どんなドラマ・映画に出演しているのか?

仮面ライダーシザースに変身する刑事でライダーの須藤雅史を演じているの木村剛の他の出演作品について調べてみました。


f:id:sen0622:20220908194823j:image

私の中では、スポーツマンNo.1決定戦の出場が記憶に残っており、「仮面ライダー龍騎」のライダーの中で唯一同番組に出演していた記憶があります。

2006年に芸能界を引退しており、不動産の店長として活躍しております。

仮面ライダー龍騎」以降の活躍は特にみられず…

龍騎前の映画で

友子の場合」(1996年 ともさかりえ主演)

ソース画像を表示

イノセントワールド」(1997年 安藤政信主演)

ソース画像を表示

になっています。

 

現在配信中

私が加入しているAmazon primeNetflix、Huluで彼の活躍が配信され見れる作品は、2022年9月8日現在特にございません。

上記の2作品も探すのに苦労しそうです。

 

www.itosen06.com

 

www.itosen06.com

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村