Nessのテレビ・映画レポート

自分がテレビ・映画を見て思った事を率直に感想・考察を述べていきます。自分の見ている物に関しては、他人のレビューを読むこと無く先入観無しで書いていきます!その後しっかり他の方々の考え方読ませて頂きます!

【ドラマ】風間公親-教場0-⑤ 第5話~坂口憲二が遂に登場!!~

風間公親-教場0-

2023年4月10日スタート フジテレビ系列 月曜21:00~

第5話 2023年5月8日放送

 

メインキャスト

風間公親・・・木村拓哉

【2023年 THE LEGEND&BUTTERFLY 2022年 未来への10カウント テレビ朝日系 春ドラマ】

 

登場人物

第5話のバディは前回より変わり

遠野章宏役の北村匠海

です。第5話のゲストは水沢林太郎野間口徹です。

犯人役の戸守を演じていた水沢林太郎は、私は初めて知りました・・・今まで存じなかったです。

そして何より、柳沢浩二役の坂口憲二も遂に登場してきました。もう彼も47歳と言う事でだいぶ渋みが増していました!

 

感想

5話でバディになる遠野という男は、非常に安定感があり今までの2人のバディよりも優秀に感じましたが、その分風間公親がこのドラマに与える緊張感もちょっと足りなかったです。風間公親の緊張感がこのドラマのいい所だと思うのですが、その緊張感が消えてしまったら何も残りません・・・

新人刑事が主人公的な感じにしながら二番手で緊張感を放つのが面白味があると思っていたのですが・・・最近は映像や演出には凝っているように見えますが、内容があまりにも薄く感じてしまうのも事実であります。なかなか感想が書きにくいです。

 

私の中では春の新ドラマ観る前は期待度No1だったのですが、現在のランキングでは3位に落ちちゃってます・・・

後は大好きな坂口憲二に期待したいと思います。もう後半戦ここからの盛り上がりに期待したいと思います。

 

www.itosen06.com

 

www.itosen06.com

 

ランキングに参加始めました。

よろしければこちらもポチッとお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村