Nessのテレビ・映画レポート

自分がテレビ・映画を見て思った事を率直に感想・考察を述べていきます。自分の見ている物に関しては、他人のレビューを読むこと無く先入観無しで書いていきます!その後しっかり他の方々の考え方読ませて頂きます!

【ドラマ】風間公親-教場0- ⑪ 特別編~ほとんどダイジェスト、リアルタイムで観た人は目新しさを感じない・・・~

風間公親-教場0-

2023年4月10日スタート フジテレビ系列 月曜21:00~

 

 

メインキャスト

風間公親・・・木村拓哉

【2023年 THE LEGEND&BUTTERFLY 2022年 未来への10カウント テレビ朝日系 春ドラマ】

 

特別編

2023年6月26日放送

 

感想

特別編と言う事で未公開シーンや今後の映画化なのか?ドラマSPなのか?の情報が何かしらあるのかな~と思って見ていましたが、ほとんどダイジェストを見せられているだけで、全11話をリアルタイムに観ている人にとっては、本当の肩透かしを喰らった気分です・・・

伊上(堀田真由)、谷本(濱田崇裕)、尾山(結木滉星)の3人の絡みは追加シーンはあるもののそこまで本編に関係ない感じなので目新しさは特に感じず見て良かったとはなりませんでした。

せっかく「教場」「教場Ⅱ」と盛り上げてきて「教場0」も序盤は苦戦っぽかったですが終盤で盛り返してきたかなと思ったのですが特別編がこれなら評価を下げてしまいそうですね。

結論は、今回の特別編は「風間公親-教場0-」を見ていない人からすればまだ楽しめるかもしれませんが、全11話観た人からすると私は、

2時間が無駄に感じてしまいました・・・

他の映画とか観ていたかったかなと思ってしまいました。

でも教場は最終回でも消化不良だったので必ず続く作品、その時はきっと見てしまうんですよね

 

今回に関してはほぼダイジェストなので感想書けません・・・

 

www.itosen06.com

 

www.itosen06.com

 

www.itosen06.com

www.itosen06.com

 

 

ランキングに参加始めました。

よろしければこちらもポチッとお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村